ベルリアンのニキビケアは効果なし?使ったひとの口コミを探してみた

ベルリアンは効果なし?まずは使った人に、ベルリアンは効果なしなのか、効果があるのか聞いてみよう!

ベルリアンは効果なし!?いえ、使ってみて投稿した口コミをみる

ベルリアンは効果なし!という口コミも実際数件あります。

これは使った人の口コミ(とされています)を探した結果です。

 

効果なしとされた人の口コミをみると、

10日から一週間使って出した結果のようです。

まあこの時点で効果なしと感じたのですから、

これ以降続けてはないのでしょう。

 

一方効果があったよ!という口コミを投稿された人は

だいたい、10日以上使った結果のようです。

もちろん10日以内に効果があった人もおられますが…。

 

ただ、ベルリアンの効果ってにきびケアだけじゃないんですね。、

ニキビを減らし、ニキビ跡もケアした後に、

もちもちの素肌へ導いてくれる効果があるのです。

 

それは保湿効果がキーになっているんです。

ベルリアンがニキビへアプローチする時には5つのステップがあります。

このステップの中に、コラーゲンの修復や保湿効果のアップが

含まれているんですね。

 

つまり、ニキビを出にくくする、ニキビ跡を補修するという作用は

結局、健康なもちもち肌へ導くということなんですね。

この効果については口コミでも…

 

●肌に押し込みながら塗ると、塗り終わりの肌がモチモチになって、

 触り心地がよくなりました。

●潤いが持続するようになるので、乾燥ニキビに悩んでいる人にも良いと思います

●お肌が、もっちり&しっとりしました。

 

というように、最終的にはきれいなお肌へ導くということが

効果だと言えるでしょう。

 

それにはやはり、使い続けることでしょう。

定期購入コースなら60日間の返金保証があります。

詳しくは公式サイトへ

   ↓   ↓   ↓

赤く腫れる大人ニキビ用化粧水「ベルリアン」